マンションリノベーション いよいよ

こんにちは。

山口です。

お元気でしょうか。

 

ゴールデンウイークが明けて、今日はかなり暑く感じられました。

毎年、ゴールデンウイークは一年で最も忙しい時期で、ゴールデンウイークが明けるとほっとするのですが、今年は仕事もプライベートも完全にストップで、ひたすらステイホームでゆっくりとできました。

こんな過ごし方をするGWは何十年ぶりかのことで

20年以上ぶり? 子供の頃以来かもしれません。

休み中は友人とオンライン飲み会。

どんな感じになるのかわからない中でスタートしましたが

違和感なく結構楽しめました。

そして休みが明けて仕事の方でも「オンライン相談、オンライン打合せ」をしました。

ウイルス感染の心配がなく、また時間も有効に使えるので

ご希望の方はご連絡をください。

気軽に利用できますよ。

 

今日はマンションの自然素材リノベーションの現場へ。

無垢の床工事、壁の漆喰工事はGW前に終わり、今日は建具の工事と電気設備工事でした。

ダイニングの照明は flame のペンダントライト。

落ち着いたダークグレーのシェードで

ラフな風合いで仕上げた漆喰の表情と

トラックファニチャーのテーブルを照らしてくれます。

夜がくるのが楽しみになる灯りです。

 

 

無垢の床、塗り壁などの本物の素材を使った自然素材のリノベーションは

経年変化が劣化でなく経年美へと変化していくので

長く愛着を持ち続けることができる家になります。

 

完成には今少し時間が必要ですが、完成が楽しみです。