ゴールデンウイークの前に

ゴールデンウイークが始まりました。

東京での感染者数が2日連続で100人を下回ったようで、緊急事態宣言の効果がでてきたと思いたいところですが、今の状態がいつまで続くのかゴールが見えないのがつらいところです。

今週から営業を休止するプリンスホテルでは「がんばろう日本」のライトアップがされるそうで、見ようと思っています。

 

今日は朝から、仰木の里へ行き、その後に堅田へ。

その後は日吉台へと行き、再び堅田、仰木の里へ戻り湖西をぐるりと回ってきました。

 

今回の感染症の問題が大きくなる以前から始まっている工事で休むことなく工事を継続中ですが、今週に入ってGWの前倒しで物流がストップするなど、そろそろ工事に影響がでてきました。

休み明けにはゴールがはっきりと見えていてほしいところです。

 

 

では。